利賀STORE & 利賀の山café プレオープン 利賀地域づくり協議会

利賀地域づくり協議会

利賀STORE & 利賀の山café プレオープン

2024/02/09




  当日は、利賀STOREと利賀の山Caféのプレオープニングに田中市長をはじめ、となみ野農業協同組合 土田代表理事組合長、利賀ダム工事事務所大角所長等の来賓の皆様、そして利賀地域づくり協議会 会長副会長、地域住民の皆様にお集まりいただきました。
 また、となみ野農業協同組合からは開店祝いのお花・祝酒を頂き誠に有難うございました。

 この度、となみ野農業協同組合利賀支店が店舗統合することになり、統合後は、利賀支店は金融関係をはじめとした書類をお預かりする「利賀ふれあいセンター」となりました。
 利賀地域づくり協議会においては、利賀ふれあいセンター内に事務所を移転し、住民の皆さんからの要望でもある、売店「利賀STORE」を開設し特産品を販売、また新たに集いの場として「利賀の山café」を開設し、更には住民の相談窓口として「利賀地域づくり協議会」に機能を充実したいと考えております。
今後とも皆様にご利用いただけるよう、利賀ふれあいセンターとスクラムを組んで、サービスの向上に務めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧をよろしくお願いいたします。
カテゴリー:新着情報

南砺市 地域づくり協議会 なんと未来支援センター


Copyright (C) 2019 利賀地域づくり協議会 All Rights Reserved.

▲ ページの先頭に戻る